カテゴリー「ロハン(エルフ)」の4件の記事

2011年8月 4日 (木)

新チャンスアイテム記念

久々に新しい要素が追加されたメンテでした。
グラフィック使い回しのださいベレー帽なのが残念です。

しかし性能は「攻撃力250、ステ15、HP500」という、優れた数値。

これまでマスタリ用帽子の最高位だった深海の海賊帽子に比べ、攻撃力100、ステ5も上回るという破格の性能です。

頑張って当てたので、記念に現在のステ貼っておきます。
無課金、モラルアイズあり、ペットがライオンの数値です。

Rohan0804012429167


もう伸びる気がしません。

どうせカウンターで死にますし。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

テンプラクリア

もう大体やる事はやったという感じになりました。
記念にフル課金してみたので、参考までにステ公開します。

こんなのどうやって倒すんだ・・・。

ギルドスキル:アケイン、アタック使用
バフ:メタル以外の主要バフ
課金:息吹30、賢者スクロール、勇者50

↓マスタリー時のステ↓

Photo_5

↓鈍器時のステ↓

Photo_6

近距離数値が意味の分からない感じになっていますが、3万ちょいを上回るとマイナスになるというう仕様です。-30000ちょいから始まり、数値を上げるごとに-29000、-28000と上がっていくようです。

↓知能は知能鈍器でここまであがりました。↓

Photo_4

↓あとはせっかくなので、課金なしの時のステも。↓

Photo_8

もうあとは次の洗練研磨販売まで、鈍器や杖の輝きを増す為の作業くらいしかやる事がありません。
しかしそれは主に「暗い夜道で目立つ」くらいの効能しか無いので、まあもうクリアかなと。
まあテンプラ止めるわけではないですが・・・。

デカンがまだ武器がしょぼいままなので、今後はそちらに力を入れて行きたい所存です。
何かいい素材がありましたらご一報ください!

フライハイ、サンデーともに、プリが少ないので、プリをやるのも面白そうです。

俺達のロハンはまだ始まったばかりだぜ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

トップを狙え!

みなさんこんにちは。

突然ですが世界で二番目に高い山の名前をご存知でしょうか?
答えは「K2」という山です。
まったく聞いたことが無いという方が多いと思います。同様に、世界で二番目に深い海がトンガ海溝である事を知っている人も少ないでしょう。

つまり、世界で一番なエベレストやマリアナ海溝の名は広く知られていますが、二番目になると途端に誰も知らなくなるのです。

これは仕事やスポーツなどにおいても同様です。一番である事は常に高く評価されますが、二番目以降になると、二位以下という形で一括りにされてしまうのです。

もちろん誰もが一番になれれば良いと思ってはいるでしょうが、それは不断の努力とある程度の才能が必要であり、なかなか我々のような凡人には難しい事です。

しかしここであきらめてはいけません。
実はもうちょっと簡単に一番になる方法があります。

それは、「ジャンルを変える」事です。

我々は世界で一番に飛行機で空を飛んだライト兄弟の名とともに、リンドバーグの名も知っています。これは彼が、世界で一番に飛行機で「大西洋無着陸横断」を成し遂げたからです。

人と同じ事を二番目に成し遂げても人の記憶には残りません。飛行機で二番目に空を飛んだ人の名前を我々が知らない事が、それを証明しています。しかし、ちょっと方向性を変えて、誰もやっていない事を一番にやれば、それは紛れも無く「一番である」という事になるのです。

つまり人々に評価される為に、真の意味での一番になる必要はありません。何か他の人が出来ないこと、自分が得意である分野で一番になればいいのです。これであればどんな人間にだってチャンスはあるでしょう。

学業、仕事、恋愛、何でも構いません。何か一つ、自分の得意な事、自分にしか出来ない事を見つけましょう。そしてそれを頑張りましょう。
そうすれば、我々の人生は、今よりもっと充実し、価値の高いものとなる事でしょう。






私はバフキャラで一番を目指します。

Rohan1102022616834

(無課金、フルバフ)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

プリでの対人

なんか狩りがめんどくさくなってきたので、何となく育ってしまったプリについて考えてみました。

するとどうでしょう、支援職というイメージが強いプリですが、意外と強そうな気がしてきました。

・防御無視気味でリキャの短い攻撃スキル二種+毒による優れた攻撃性。
・マジバリやオブリによる鉄壁。
・体力増加スキルと回復スキル、サイレンス解除による持続力。
・相手の行動を制限する数々のスキル。

まあ装備集めて実際やってみました。

精神極、Rohan0319022256021 フルバフ、熊3

なんかやっぱり結構強いですね。

攻撃スキルは名前忘れましたが、弱いほうが3500、強い方が5500ほどのダメージ。
毒スキルが1000前後のダメージを10回。

やってみた感じ、HP15k以下の相手なら安定して葬れそうな感じでした。
逆にそれ以上の相手だと、スタンやコンボみたいのが存在しないので、絶対に倒せません。ただし守りに入れば負ける事もなさそう。

常時マジバリを入れておけば、先制に対する耐性もそこそこ高いですし、バキュームやルートスキルを上手く使えば、一方的に攻撃する事も可能です。

テンプラ以外の相手に対しては、互角以上に渡り合えるんではないかと思いました。
カンストさせて、体力のバランス見直せば、なかなかいい感じに仕上がりそう。

プリに対し、支援職としてマンネリを感じてきている人は、対人を考えてみるのも楽しいのではないでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)