カテゴリー「ロハン(ダークエルフ)」の4件の記事

2011年3月22日 (火)

久々に動画作りました

装備もほぼ理想的に仕上がってきたWIZの狩り動画を撮りました。

本編のタイトルが妙に痛々しいですが、気にしないでください。一時の気の迷いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13923299

DF寄生させても許してくれる人が増えますように。

余程火力に余裕のあるPT以外は、基本的にフル課金で臨みます。

ちなみにお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、半月ほど前に六次杖のエンシェに成功しました。

LDEは-1で108mでした。

合計いくらかかったかは聞かないでください。

一つだけ言える事があるとすれば、「落ち着け、早まるな!キャップ開放まで待つんだ!」という事くらいです。

価格設定がかなり非常識なので、いずれLDE石などが追加実装されるような気がします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

知能WIZの狩り風景

久々に動画撮りました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10114739

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

過激なPTに興味のある方募集

あまり大きな声では言えませんが、実は私、サブキャラの育成にPC2台で1人PTなるものをよくやってます。
悪霊から始まり、ロハの祭壇、ラコン三階、グラット要塞と順調に成長を遂げ、最近遂に五階へと進出しました。それも色々すっ飛ばして赤エリア奥地で。

しかし今日ふと気付いてしまいました。なんか課金が凄いと。

今までは二時間1人PTでは「成長四つ、和合」。これだけで済んでいました。
しかし五階の赤ともなると保護スク無しではとても体が持ちません。しかもドロップ率が低いので100%護符も必須でしょう。

「成長四つ、和合、保護スク、100護符」

さすがにコレはヤバイ!毎日やってたらそれだけで4万ですよ!
最近どうも課金額が知らない間にかさんでると思ったら恐ろしい罠です!

そこで!赤とかドロップ熱いし興味あるけど、死んじゃうからPT出来ない・・・。
けど課金なら負けないぜ!というような都合のいい人が居たら一緒にPTしませんか!

大丈夫、攻撃とか全部私の屈強なWIZがはうあう言いながら受け止めますし、知能WIZ脅威のメカニズムで敵もバリバリ消滅します!

気合、課金、多重起動を黙認できる優しささえあれば、レベルや装備は問いません!あ、すいませんレベルは問います(80~94くらい)。そんな熱い魂を持つ人が居たら、100護符を握り締めながら私にテルください!ギブあんどテイクで共栄しませんか!和合も出してくれるなら何かもうずっと放置しててもいいですよ!

なおこの文章やそれに対するコメントは予告なく削除する場合があります。予めご了承下さい。

Rohan0209232706979 不可能を可能にするWIZ(課金無し)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

知能WIZ

検索ワードのトップが「知能WIZ」になっていて、最近WIZばっかりやっていた事を思い出しました。そこで知能WIZと検索してデカンのページにたどり着いてしまう人の為に、知能WIZについて書いてみます。

まずスペック。
・レベル90知能極 ・強化エド ・魔攻40%杖 ・生産アクセ

これでどれくらい頑張れるかと言うと、五階青くらいまでは無課金でもりもりソロれます。保護スクロール入れれば紫も行けるかも。フルバフ時の主な火力は以下の通り。

ワイドエンカレッジ:8000
リングバースト:4800
デストロイ:4500(クリ:8000)
ストライクバッシュ:1200

ポイントは、杖のOPに旗を入れている点だと思ってます。これにより装甲の薄いDEでも、知能にしか振って無くても、バフなし状態でグラット要塞くらいなら最低ダメです。シールドも、たとえ精神が低くても元々最低ダメであれば、きっちり効果を発揮します。加えてメンバリとプロテがあれば怖いもの無しです。

対人はどうせHP武器持って体力WIZやるのが一番強いと思うので、狩り武器と割り切って魔攻杖を作るのはオススメです。

知能WIZはネタ扱いされてた時期もありましたが、防御面さえカバーすればかなり痛快な職業です。興味の湧いた精神WIZの諸兄におかれましては、是非一度お試しいただきたい。

少なくとも知能デカンみたいにマゾくないのでご安心ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)