« 近況 | トップページ | 今日のリア充 20110725 »

2011年7月24日 (日)

相変わらずROHANやってません

もう1年くらいまともなアップデートが無いROHANですが、大丈夫なんでしょうか。

毎週水曜、淡い期待を胸に公式を確認していますが、毎週予想通り過ぎて期待を打ち砕かれます。

システムとかいじるのは難しいにしても、課金アイテムの再販ループはやめろと・・・。

 

ネトゲはROHANしかやってない、ROHAN命な私ですら萎えて来てるのに、このままじゃ他のゲームとかにユーザ取られまくって大変だと思うので、是非そろそろ何とか頑張って欲しいところです。

まあそんなこんなでROHAN殆どやらずに、充実したリアルを過ごしていました。

 

 

仲間が増えました

Img_0161_2

 

 

カーナビの起動画面を私専用にカスタマイズしました

Photo_2

 

最近車を買ってカーナビ付けたりオーディオ付けたりして遊んでたんですが、最近のカーナビは凄いですね。

SDカードを使って色んなファイルをPCから転送できるので、上記のように起動画面を好きな画像に差し替えたり、PCに貯め込んである音楽や動画などを簡単にナビに取り込めたりします。

サイバーナビってやつで、動作が遅いのと、ちょっと高いのが難点ですが、音質も液晶の画質も良くて、結構オススメです。

|

« 近況 | トップページ | 今日のリア充 20110725 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

投稿: ネトゲマスター | 2011年7月27日 (水) 14時59分

>通りすがりの聖さん
すごい観察力ですね。
台座の突起が折れてしまって自立しなくなったので、PCモニタの台に設置、常にこっち見てます。

投稿: あお | 2011年7月25日 (月) 23時09分

小さいおぜうさまはどこへ行ったのでしょうか?wピンクの台しか見えません

投稿: 通りすがりの聖さん | 2011年7月24日 (日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073558/40932263

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずROHANやってません:

« 近況 | トップページ | 今日のリア充 20110725 »