« 相変わらずROHANやってません | トップページ | 新チャンスアイテム記念 »

2011年7月26日 (火)

今日のリア充 20110725

今日からここは私のリア充っぷりを紹介するブログになりました。


しかし今日はROHANもちょっとやりました。ギルメンのボス討伐手伝いで。

基本やる事無いので、ボス倒して欲しい人いたら賢者と勇者くれれば手伝います。



微妙に立体的に見える3Dフォトフレーム

Keion


リア充な私がゲーセンで100円でゲット。

狙った商品に対応した穴に棒を突っ込むと商品が落ちてくるという、クレーンゲームの派生型のようなプライズマシーンに入ってました。

私は音ゲーをよくやるので、こういう目押し系は割と得意です。


写真じゃよくわかりませんが、謎の安っぽい技術で裸眼でも若干立体感があるように見える、A4サイズのフォトフレームです。

どういうわけか梓にピントがあっているようで、澪が若干ピンボケして見えます。

立体感を出す為の仕方ない仕様だと思いますが、澪ファンは怒って良いと思いました。


ちなみに前回の記事に写っていた梓フィギュアは取るのに4千円くらいかかりました。

いくらリア充だからといって、無闇にプライズマシンに手を出すのはいけないと思いました。

|

« 相変わらずROHANやってません | トップページ | 新チャンスアイテム記念 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、同じくROHANをやってるジュデッカといいます。
今度もしよかったら一緒に狩りしませんか。
都合がいい時にゲーム内でTELで連絡ください^^
宜しくお願いします^^

投稿: ジュデッカ | 2011年8月11日 (木) 00時36分

ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

投稿: ネトゲマスター | 2011年7月27日 (水) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073558/40958033

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のリア充 20110725:

« 相変わらずROHANやってません | トップページ | 新チャンスアイテム記念 »