« やる事がなくなり過ぎて | トップページ | 近況 »

2011年6月10日 (金)

何となく更新

何となくROHANをやってたら通りすがりの人にブログの更新を促されたので更新します。

と言っても特に何も書くことが無いので、何となくキャラ育成まとめ。

・テンプラ 99 3000% (クリア)

・デカン 99 3000% (クリア)

・WIZ 99 3000% (クリア)

・DF 99 3000% (クリア)

・プリ 99 1500% (クリア)

・レン 99 1000% (クリア)

・サベ 99 (クリア)

・GD 99

・ダン 99

・WIZ 84 (育成中)

・レン 84 (育成中)

・ダン 84 (育成中)

列記するのがしんどくなってきた・・・。

例によって自演PTで地道に効率よく育成中。

何故か四つ揃ったエリネ+8のおかげで50レベルから無双状態で楽でした。

一緒にPTしてくれる火力とか釣りの人いたらよろしくお願いします。

3枠食ってますが課金とバフ完備で快適な狩りをお約束致します。

|

« やる事がなくなり過ぎて | トップページ | 近況 »

ロハン」カテゴリの記事

コメント

ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

投稿: 名有り | 2011年6月16日 (木) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073558/40347563

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく更新:

« やる事がなくなり過ぎて | トップページ | 近況 »