« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年3月の3件の記事

2011年3月29日 (火)

何か良いことがありますように

Image1

ここまでラッキーを蓄積できた私にはどんな良いことが訪れるのでしょうか。
誰か教えてください。

あとかなりどうでもいいですが、忘れた頃に届いた撫子フィギュア。
昨年12月に予約して1月発売予定だったのですが、あまりにも届かないので、忘れられたのだと思って諦めていて、本気で忘れていました。
実は何度も発売延期になっており、3月にようやく発売日を迎えていた模様。

このグッドスマイルの化物語シリーズはどれもかなりの完成度ですが、これはその中でも特に良い出来だと思います。他の持ってないですけど。

Img_0143_3   

帽子とジャケットは着脱可。
足の付け替えで、DVDジャケットの水に浸かってる様子を再現可。
(面倒だったので帽子だけ)

Img_0144

これくらいのクオリティでレミリア様のフィギュアも出してくれないかな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火)

久々に動画作りました

装備もほぼ理想的に仕上がってきたWIZの狩り動画を撮りました。

本編のタイトルが妙に痛々しいですが、気にしないでください。一時の気の迷いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13923299

DF寄生させても許してくれる人が増えますように。

余程火力に余裕のあるPT以外は、基本的にフル課金で臨みます。

ちなみにお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、半月ほど前に六次杖のエンシェに成功しました。

LDEは-1で108mでした。

合計いくらかかったかは聞かないでください。

一つだけ言える事があるとすれば、「落ち着け、早まるな!キャップ開放まで待つんだ!」という事くらいです。

価格設定がかなり非常識なので、いずれLDE石などが追加実装されるような気がします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

タウン戦20110305

今週のタウンは久々に面白い勝負ができました。

ほぼネメシスさんとのタイマンでしたが、人数も同数くらい。

ネメシスさん:ダン、WIZ多い、バランスいい

SS恋人:テン多い、バランス悪い

という感じで、こちらはずっとバフを消されたテンを立て直す作業に追われていました。

こちらはテンの突破力だけなら大手にも引けを取らないですが、逆にそれを封じられると何も出来ないに近いので、かなり必死。

序盤はいきなり妨害くらってネメシスさんにベースで先行され差をつけられ、中盤はこちらのテンが息を吹き返し逆転、終盤はまたネメシスさんの妨害でこちらはバラバラにされ、ベースを全部取られるという危機的状況に。

最終的には妨害くらってる人がリログをして、ラスト3分の電撃作戦に賭け、なんとかベースを奪還して勝利できたという形です。
今週マレアさんが作ってくれたばかりのレミリア様ギルドエンブレムが街を彩りました。

まあネメシスさんは単独でもこんな強いのに、同等かそれ以上のギルドと同盟してるとか、そりゃ放置もされますね。

あとちなみに鈍器完成しました。もう一ヶ月くらい前の話ですが、ブログ更新しようと思って忘れてました。

Rohan0306103641756

素材売ってくださった方々、ありがとうございました。

しかしぶっちゃけ、フル課金でダメージが500くらいしか上昇しないので、趣味的な一品ですね鈍器は。

エンシェして知能を付けたらもう300くらい伸びそうな気もしますが、ほかの事にお金使ったほうが遥かに有効な気がしました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »