« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月の2件の記事

2011年1月29日 (土)

第二弾99レベル達成プレゼント企画

うっかり同じ垢にメインクラスのキャラを作って後悔する事の多い私に対する救済企画ですね、分かります。

という事で頑張れば2個くらいは最高補正武器もらえるチャンスがある感じですが、それでも2個足りないので売って下さる方募集中です。

鈍器も68%以上で作れたとしたら、おそらくマスタリ修正前の火力を上回る計算です。
まあ杖マスタリ不可になるまでの儚い夢でしょうけど・・・。

あとは某ギルメンのブログで何やら私の事に軽く触れられていたので、それについて一言。

> 東方のレミリア様に萌え死にそうだから

「萌え死にそう」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際に萌え死んでいて、もうすでに終わってるからだッ!(主に人生が)
だから使った事がねェーッ。

デザ○ア、オマエもそうなるよなァ~~~、オレたちの仲間なら…
わかるか?オレの言ってる事…

「萌え死んだ」なら使ってもいいッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

できました

Rohan0122025126944_2

生産強化失敗動画も作らずに人知れず素材探しに精を出していた成果が遂に形となりました。
素材譲ってくれた方々、見てないと思いますがありがとうございました!

LDEで憤死するのが目に見えているのでユニークで止めてありますが、この時点でこれまで装備していた杖を明らかに上回る性能でした。

これからはエンシェントしたい誘惑と戦って行きたいと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »