« ロハンとまったく関係なくても気にしない | トップページ | 20100821タウン戦 »

2010年8月14日 (土)

ロハン近況2010年夏

【生産強化祭り】
惨敗。各アカウントのインベントリが爆発しそうになるくらいBOX買いましたが何の進展もなし。

あ、強化用のエノア+5が二つが、エノア+1へと過去に向かって進化しました。
強化祭り期間とBOX期間はリンクさせといて欲しかった・・・。

【ブログ】
初めて気合の入ったコメントを頂き、テンションが上がったり下がったりしました。
ただでさえ過疎ってるロハン、上手くやっていきたいものですね。

【タウン】
最近あまり相手が居ないです。
勝てるのが分かっている勝負はあまり好きじゃないですし、私が頑張る事でいい勝負が台無しになる事もありそうで、微妙な感じです。

フル課金でタウン内の目立たない場所でぼーっとしている事が増えました。

【フィギュア】
下がったテンションを上げる為、前回の記事のフィギュアをもう一個買ってしまいました。
何個あっても困らないくらい気に入ってます。

【サブキャラ】
サベとプレが無事カンスト。残りは98のGDをカンストさせて終了か。

秘密裏に新しいサブキャラ作って遊んでましたが、何人かにバレました。
バレないようにPTメンバーへのバフも「エルスでもらってきては」と誘導してエルスで叫んで貰い、先回りして買い物をしているフリをしているキャラでバフをかけたりと、徹底していたのにショックでした。

よくわかりませんが「話し方で分かる」との事でした。

次回は無口を貫くか、口調を変えるかで工夫しなければなりません。
なんだか最近タウンよりサブキャラプレイが楽しいです。

【合成】
サブ用にフロイオンを強化してたのですが、レギンスで35連敗という脅威の不運を発揮。
大分前に近距離五次ゼンの強化で33連敗した記録が、まさかのフロイオンであっさり更新されてしまいました。
思えば正月のBOXといい今回のBOXといい、思い出すと嫌になるほど激しく課金してる割には自力では何一つ成功していません。

ここまで何も成功しないと、私の垢が運営に監視されていて、何か悪戯されてるんじゃないかと思えてきますね。
どうしたらいいのでしょうか。
とりあえずレミリア様フィギュアをもう一つ買えばいいのでしょうか?

以上、この夏のロハン近況総集編でした。特にオチはありません。

|

« ロハンとまったく関係なくても気にしない | トップページ | 20100821タウン戦 »

ロハン」カテゴリの記事

コメント

わざわざありがとうございます。
私は基本的に粘着でない、爽やかなPKについては肯定派ですが、その覚悟、感服いたしました。

お節介となってしまって恥ずかしい所ではありますが、短剣は私がギルメンから買取ってあるので、いつか有効活用する方向で、観賞用として大切に保管したいと思います。
私もすばらしい補正だと思います。

ではまた機会があれば。

投稿: あお | 2010年8月22日 (日) 10時19分

残暑も厳しいですがROHANやてますか?
オレはエアコン嫌いでパソコンの電源入れるのも嫌な日々を送っています。マイアミですこんばんは。
本日実に久々に数分間だけINしました
その際に短剣の事聞きました
ありがとうございます

しかしながら例え誤爆スイであったとしても
覚悟の上での赤ダン行為で
しかも赤でありながらそちらを狙ったものでしたので
短剣は煮るなり焼くなりなんなりとお願いいたします。
オレ好みの補正ですので良い抽出玉は取れないとは思いますが自慢の短剣でございます。
クリスタルにでもなれば幸いです。ではでは。

投稿: マイアミ | 2010年8月19日 (木) 22時55分

ありがとうございます、がんばります

投稿: あお | 2010年8月15日 (日) 21時31分

なんかコメ盛り上がってるね長文過ぎて読めないけど。
とりあえずあおさんロハンがんばれ( ^ω^)

投稿: kala | 2010年8月15日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073558/36163955

この記事へのトラックバック一覧です: ロハン近況2010年夏:

« ロハンとまったく関係なくても気にしない | トップページ | 20100821タウン戦 »