« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の4件の記事

2010年4月25日 (日)

母神戦動画

うpしました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10509098

改めて見ると、微妙な行動してる箇所が浮き彫りに。

でもなんかあれだけ人数居るとなかなか狙った人をクリックできなくて、諦めてクリックできた人狙っちゃう事もあるんですよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

母神戦終了

母神戦は何とか1鯖の勝利で終了しました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。

私はテンプラで参加し、まあそこそこ活躍できたのではないでしょうか。
途中マスタリできなくてテンパってましたけど。

フル課金中のフル課金で、ステがもうえらいことになってましたが、その分立ち回りがしょぼかったんで、トータル的に見たらバランス取れてました。

つまり実はテンプラはバランスが取れていた。

Rohan0424221155671_2

あと攻撃力を8073上げた先に何があるのか、非常に気になる所。

今回アケインとアタックが無かったので、それらがあれば何とかなるような予感も。

ちなみに通しで動画を取ったので、いつか編集してUPしたいところですね。

タイトルは「母神戦 ~テンプラ修正希望~」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

母神戦メンバー発表

なんとか当選していました。出場する人頑張りましょう。

前回はいつのまにかデータ移行が終わっていて、ろくにアイテムを持って行けませんでしたが、今回は全身全霊をかけて準備ができました。

落選フラグにならなくて良かったです。

貸し出し用アイテム一覧

Photo_3

うっかり忘れ物してきたって人は、鯖開放の時とかの打ち合わせの時にでもご相談ください。

ただしPTメンバー等を優先する場合がありますので、ご了承ください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

新・白い恋人

前のエンブレムが一部の人にとって辛そうだったので、新しく作りました。

Photo

本当は「恋人」にしたかったのですが、16×16という過酷な環境下において、「恋」という文字は潰れてしまって見えなくなります。

そこで起死回生の閃きが私の脳内で起こり、このエンブレムが誕生した次第です。
白い恋人のイメージを最大限に留めつつ、この極小サイズにおいても視認する事が出来るという、ギルドエンブレムが果たさなければならない要素を全て完備した力作。

これで前のエンブレムの時みたいに一部の変態が喜ぶだけじゃなく、みんなが幸せになれると思っていましたが、前の方が良かったと言われてしまいました。

私は一体どうすれば・・・。

ちなみに何かよくわかりませんがWIZが流行ってるようなので、私のWIZの狩りスペックも晒しましょう。気を取り直して。

エンカレ:10000
デストロイ:6500(クリ13000)
リング:7000
ポリュ:2000×5
ピアシング:4500

モラル課金なしで大体こんな感じ。
ピアシングは要らないんじゃないかとよく言われますが、リングとエンカレが壊れた時に大活躍します。
やれば出来る子です。

モラル、賢者50、致命打30、息吹10だとこんな感じ。

エンカレ:12000
デストロイ:8500(クリ23000)
リング:8500
ポリュ:2300×5
ピアシング:5000

テンプラと違って、装備で劇的にダメが上がるとかは無い感じですかね。
3000%達成したらもうちょっと上がるんでしょうか。

でもデコイベントが終わったら燃え尽きそうです。
誰か知能35以上のイヤリング売ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »