« テンプラクリア | トップページ | ある日のギルチャ »

2010年2月10日 (水)

ココログverUP

こんばんは、私が更新やらコメント返信、迷惑コメント削除等、一切の処理を忘れて放置していたこのブログですが、いつのまにやらverUPが行われたそうです。

他のブログページで書いたことないので分かりませんが、記事の編集やレイアウトが非常にやりづらいココログですが、verUPでどう改善されたのでしょうか。

結論から申し上げると、なんか色々verUP項目が並んでましたが、めんどくさくてあんまり読んでいません。
仕方なく何となく目を通した気分になっていると、なんとこれまで不可能だった、動画の貼り付けに対応したとか書いてありました。レイアウトは関係なかった。

これは、1日数分しか見ないのにプラチナ会員になってる位にニコニコ動画が大好きな私にとって、避けて通ることの出来ないverUPだと確信しました。

試しにマイリストからいくつか張ってみます。しっかり貼れてますかね。

※動画の内容や私の人間性に関する苦情は一切受け付けません。あらかじめご了承ください。

※あなたの健康を損なう恐れのある動画が含まれます。部屋を明るくして、モニタから離れて見てね。

【初心者向け】

ドアラかわいい。

【中級者向け】

最新曲まで網羅したメドレー。選曲、曲順、繋ぎ方が秀逸。

STGが好きな人にオススメ。

【上級者向け】

何かに目覚める人が続出した問題作。
私ほどの忠誠心を持ってすれば毎日視聴しても何ともなかった。

何かに目覚めた人達が死にそうになった問題作。
私ほどの紳士であれば毎日視聴しても業務上支障が無かった。

残念ですが特にオチはありません。

|

« テンプラクリア | トップページ | ある日のギルチャ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

先に言っておきますが私はロリコンではありません。

>でざいあさん
ニコニコではそういう人たちは「野生のプロ」とか「才能の無駄遣い」とか言われて賞賛されてますね。
ものすごい労力と情熱が掛かっている事は確かです。

>kalaさん
私はよく中毒性について検証する為に連続再生しますが、今のところ中毒性は確認できていません。
これからも検証を続けていく予定です。

投稿: あお | 2010年2月11日 (木) 00時38分

一番破壊力のありそうな下のからみたけど、
私ほどの人外なら連続再生しても支障がなかった。
ちゃんと動画うp出来て良かったですね紳士殿

投稿: kala | 2010年2月10日 (水) 11時14分

恋愛サーキュレーションってなんか聞いたことあるなって思ったら化物語だったんですね。化物語見てたときはそんなにいい曲だと思ってなかったのですが、改めて何回も聞いたみたら神でした。
こういう動画作成する人ってプロなんですかね、凄すぎますw

投稿: でざいあ | 2010年2月10日 (水) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073558/33315905

この記事へのトラックバック一覧です: ココログverUP:

« テンプラクリア | トップページ | ある日のギルチャ »