« ペット合成 | トップページ | 短剣サベージ »

2009年5月 7日 (木)

プリウスオンライン

あ、ありのままに今起こったことを話すぜ!

なんか想像を絶するつまらなさだったので、なかなか時間割けなくて、でもアニマかわいいから頑張ってアニマと会えるレベルまで育てて、ようやくアニマと会えたと思ったらクローズドβが終了していた。

な、何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何がどうなったのかわからなかった。

という事でプリウスオンラインは終了してしまいました。
戦闘はもっさりしてるわ、キャラ育成は一本道だわ、延々と面倒なクエストばっかりやらされるわで、正直よほどアニマに思い入れが無いととてもじゃないですが続けられないゲームでした。
コンセプトは魅力的なので、コンシューマーのRPGとかだったなら面白かったかも。

ロハンは特段何か優れてる訳ではないですが、楽しもうと思う気持ちさえあれば無難に楽しめるので、もう少し評価されるべきだと思いました。

|

« ペット合成 | トップページ | 短剣サベージ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

プリウスオンラインは今日からOβが絶賛開催中ですよ!

投稿: あお | 2009年5月19日 (火) 02時30分

なんだかんだと、あおさんもRohanに居続けてますねw
チュセンこけた、R2こけた、プリウスこけた・・・今度はRohanの有名どころが軒並み流れそうなAIONが。

韓国鯖や中国鯖に潜入してる日本人の情報が豊富なのでサービス開始後みたいな情報量です。既存の他国版と同程度のコンテンツが準備されてれば面白そうなんですけどね~。

投稿: ラザール | 2009年5月14日 (木) 17時47分

AIONたのしいお^p^

投稿: kala | 2009年5月12日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073558/29495018

この記事へのトラックバック一覧です: プリウスオンライン:

« ペット合成 | トップページ | 短剣サベージ »