« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年5月の2件の記事

2009年5月14日 (木)

短剣サベージ

なんかまだ70台前半なのに、攻撃性能だけなら90台知能WIZと比べても遜色無いくらい高いです。

Rohan0512231649666 フルバフ状態

大体通常が2k、クリが6kと言ったところ。
短剣にクリが6%乗ったので、かなりいい感じにクリが出ます。

特筆すべきはその攻撃速度で、トーテム置くと見てのとおり460に。これはつまり一秒間に2.6回殴れるという事で、少なくとも1秒間に約5kのダメージを与えられる計算になります。

実際にはクリが5回に1回は出るので、期待値としては1秒あたり7k程になる計算。
これにラムページの発動確率である60%をかけると、およそ4kに。

感覚としてはちょうど同レベル台のWIZが、リングバーストをリキャ1秒で撃っているようなもんですね。

まあつまり、何が言いたいかというと、私のお下がりのサベージ用三次クリ短剣を誰か買ってください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

プリウスオンライン

あ、ありのままに今起こったことを話すぜ!

なんか想像を絶するつまらなさだったので、なかなか時間割けなくて、でもアニマかわいいから頑張ってアニマと会えるレベルまで育てて、ようやくアニマと会えたと思ったらクローズドβが終了していた。

な、何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何がどうなったのかわからなかった。

という事でプリウスオンラインは終了してしまいました。
戦闘はもっさりしてるわ、キャラ育成は一本道だわ、延々と面倒なクエストばっかりやらされるわで、正直よほどアニマに思い入れが無いととてもじゃないですが続けられないゲームでした。
コンセプトは魅力的なので、コンシューマーのRPGとかだったなら面白かったかも。

ロハンは特段何か優れてる訳ではないですが、楽しもうと思う気持ちさえあれば無難に楽しめるので、もう少し評価されるべきだと思いました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »