« …おや!? しまっちがくえんの ようすが…! | トップページ | ジャイアントについて »

2009年4月12日 (日)

ロハン調子悪い

あまりにも調子が悪くて、ブログの更新すら忘れていました。

なんかこの間のID統合の時の1日メンテ以降、メインのデスクトップPCでのロハンクライアントの挙動がおかしいです。
なんというか、テクスチャかポリゴンか知りませんが、正常に表示されないんですよね。

初期症状

Photo_2 

末期症状

Photo_3

大抵は暫くしたら収まるんですが、なんとなく気分悪くなります。
グラボのドライバを更新しても余計に悪化するだけで改善しないですし、一体どうしたら・・・。

なんかもうBIG5も全然当たりませんし、誰もが注目の某大作MMOも色々情報出てきてますし、ロハンは大丈夫なのかなぁと心配になりますね。
問い合わせで送ってみるつもりではありますが、こんな不具合が続くようなら某大作MMOに浮気しちゃいそうです。

まあ、ロハンの調子が悪いのとは別に、某大作MMOは気になってるので、始まったらやってみるつもりではありますけど、ロハンはかなり気に入ってるので、なんとか改善して続けたいものです。

どなたか改善方法とか知ってる人居たら、コメントかテルかテレパシーで教えてください、よろしくお願いします。

ちなみに某大作MMO公式HPはこちら
大作すぎてググってもなかなか出てきません。

|

« …おや!? しまっちがくえんの ようすが…! | トップページ | ジャイアントについて »

ロハン」カテゴリの記事

コメント

デカロン専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)

投稿: game bot | 2012年1月10日 (火) 12時57分

症状が軽くなったようで良かったですね!
もしかしたらグラボとROHANの相性の問題かもしれませんね。
ウィンドウズが自動更新とかしたプログラムによって、何か
ROHAN+ウィンドウズ+とグラボの間で、渡る世間は鬼ばかり的な何かが起きてる可能性がありますね。
自分も3DCGでshadeっての持ってるんですけど
グラボとの相性が悪くてオフしてないとシャットダウンしちゃったりします。

でも症状が軽くなったなら当面は大丈夫ですね。
それにスーパーサイヤ人化するメイドなんてちょっと羨ましいです!

投稿: 前にコメした名前なんだったかな・・・ | 2009年4月17日 (金) 01時22分

再インスコが面倒なので、グラボのドライバを微妙に古いのにしたりとかしたら、とりあえず気にならない程度には症状が緩和されました。ありがとうございました。

副作用として、何故かたまにメイドやメガネが金色に輝きだすようになりました。

投稿: あお | 2009年4月15日 (水) 02時16分

末期症状コワイwwwwww
幼女つれ歩きたいんですね分かります

投稿: kala | 2009年4月15日 (水) 01時29分

症状が改善しないなら、一度パソコンのOSを再インスコした方が良いかもしれないですね~

たしかPC二つありましたよね?
どっちも同じ症状ならクライアントの可能性が高いんでしょうが、PC自体を同じような設定にすることで問題が起きたのかもしれませんし、システムの復元とか色々やってみるしかないかと。

俺も以前、INは出来るんですが直ぐに回線が切断される症状が出て、まったくゲームが出来なくなった事があります。
プレイヤーもMOBもまったく表示されないんですよ。

おそらくネット接続のアクセラレーターを使ったことが原因だとは思うんですけど、実際なにが原因だったのかは解明できませんでした。
システムの復元しても直らないので結局は再インスコするハメになりましたが、それで直りましたよ。

早く直ると良いですね。

                  テレパシーでした。

投稿: 前にコメした名前なんだったかな・・・ | 2009年4月12日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073558/29079477

この記事へのトラックバック一覧です: ロハン調子悪い:

« …おや!? しまっちがくえんの ようすが…! | トップページ | ジャイアントについて »