« プリでの対人 | トップページ | ロハン調子悪い »

2009年3月28日 (土)

…おや!? しまっちがくえんの ようすが…!

おめでとう! しまっちがくえんは
バルチロスに しんかした!

冗談はさておき、元バルバロスのメンバーが15人ほど移籍するようです。

最初聞いたとき鼻から花粉吹きました。
というか15人って、しまっち学園本来の実働メンバーより多いんじゃないですかね。
むしろ元メンバーというか、バルバロスそのもののような。

経緯はよくわからないですが、きっとcimaちゃん卿に殴られて改心でもしたんでしょう。

なんでも、移籍にあたって以下の三つの条件を飲んだとか

1.PKとかしない。

2.今まで敵対してたギルドと和解する。

3.忘れた。

個人的にもギルド的にも、色々と納得の行かない部分はあったりもしますが、あれだけ好き放題やってた人たちが、これだけの条件を飲むという事は、きっと向こうは向こうで色々あるんだろうなぁと思ったり思わなかったり。

3番の条件は確か、たとえPKされたとしても、元バルバロス組で徒党を組んでリベンジしたりしない、というような感じの内容だったような気もします。

どれか一つでも条件から外れるような行動をすれば、即追放するとかしないとか。

つまり、今までやり返したかったけど仕返しが怖くてリベンジできなかった人とかはチャンス?
悪名高かった人たちに正面から挑んで見るのも面白いんじゃないでしょうか。

※この記事は予告なく修正、削除する事がございます。予めご了承ください。

|

« プリでの対人 | トップページ | ロハン調子悪い »

ロハン」カテゴリの記事

コメント

学長は鈍器もまあ普通に痛いんですけど、それより体力もかなりあるのが困る。

ここだけの話、サンレッドの監督のアニメに最近はまってます。サンレッド自体は見たこと無いけど。

投稿: あお | 2009年3月30日 (月) 03時18分

鼻から花粉吹いて花粉症が治ったんですね分かります。
学長の鈍器は痛そうだからなぁ(何
とりあえずサンレッドみてくる

投稿: びn | 2009年3月30日 (月) 00時25分

悪質な報復とかは心配要らないと思いますが、反撃や単発リベンジ等はあると思うので、その辺も含めて楽しめれば、好きなだけPKしても大丈夫だと思います。

ただ、やりすぎは貴方の健康や人格を損なう場合があると思うので、その点だけ忠告させて頂きます。

あと残念ながら、リベンジの課金のやつは販売停止になりました。

投稿: あお | 2009年3月29日 (日) 15時20分

これですき放題PKできるんですね
ちょっと課金でリベンジの奴かってくるわ

投稿: | 2009年3月29日 (日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073558/28841405

この記事へのトラックバック一覧です: …おや!? しまっちがくえんの ようすが…!:

« プリでの対人 | トップページ | ロハン調子悪い »