« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の2件の記事

2009年1月30日 (金)

検索フレーズの神秘 I

いつの間にか、どうやって検索してココに迷い込んだのかが表示されるようになってました。あまり当ページと関係の無いようなフレーズの数々に、検索エンジンの奥深さを感じずにはいられない。

「ロハン wiki」
どう見ても違います。

「ロハン 香炉 フォアフット」
フォアフットやドレインは、香炉で軽減できません。

「ロハン 私のテンプラのダメ」
知りません。

「ROHAN GD弱体化」
元気出してください。

「ロハン最弱職」
!?

狩り安定してるし、体力鬱陶しいし、知能尖がってるし、最弱では無いと信じたい…。対人における力デカンなら最弱ですけど。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

シリアロンと体力デカン

あけましておめでとうございます、定期的にブログ更新したりしてる人は凄いと思います。

Photo こっち見んな

三週間前に今更ながら香料ゲット、二週間前くらいにLAとしまっち学園の皆様の協力の下、討伐。ありがとうございました。本当はすぐブログに載せようと思ってた筈ですが、ブログの存在が頭の中から抜け落ちてました。

ちなみにドロップはシリアロンのイヤリング。すぐギルメンに売却してしまってSS取り忘れました。でもこいつ遠距離の女神の筈が、イヤリングは力瞬という意味不明な性能だったのが印象的でした。

Rohan0125202448515 まさかの体極デカン

そしてつい先日、体力は飽きる飽きると言いながらも、暇だったので体極に。無課金ながらフォアで9kを与えつつ、ブレスとドレインで3k近く出すというなかなかのスペック。課金を入れば魔法ダメージとかは結構伸びる筈なので、これはかなりタウンとかで活躍できそうな感じです。土曜日が待ち遠しいです。

と思いつつ、やはり3時間くらいで飽きて知能極に戻りました。自分でも何がしたかったのか良く分かりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »